バカラ種類の「漢字ふむふむ」の7月18日(火)放送回に、総合情報学部ゲーム&メディア学科 木子香准教授が出演します。
今回は「賽」がテーマで、漢字の由来や意味等を木子准教授が解説します。また、漢字の語源から古代中国のゲーム「盤双六」の紹介がされ、研究室の学生が実際に対戦した様子もバカラ種類されます。
バカラ種類で使用されている古代中国の「盤双六」は木子研究室の卒業生が卒業制作で制作したもので、番組サイトの画像にも使用されています。
ぜひ、ご覧ください!
番組名:バカラ種類「漢字ふむふむ」
バカラ種類時間:7月18日(火)23時15分~23時20分
番組内容:「賽」の語源や意味などを紹介
※バカラ種類日、バカラ種類内容は変更することがあります。
入試バカラ種類や受験生向けイベントについてお知らせします。オープンキャンパスのバカラ種類もこちらからご確認ください。
ロボットからIT、ゲーム、医療まで多種多様な学び。めざす専門分野のスペシャリストとして、未来を切り開ける人へと成長してください。
産業界・官公庁の方々との連携によってさらに広がる学びの世界。実社会に根ざした実のある学びで、即戦力をめざします。
次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。
PAGETOP