9月21日(木)、四條畷キャンパスバカラ稼ぐで2023バカラ稼ぐキャラクターの発表会と授賞式が行われました。
100作品以上から選出された8作品をノミネートし、学内投票を行いました。その結果、
総合情報学部デジタルゲーム学科2年生の橋本日菜さんが制作した『書司(ふみのつかさ)』が1位となりバカラ稼ぐキャラクターに決定しました。橋本さんには賞状と目録が贈呈されました。
橋本さんは「バカラ稼ぐキャラクターということで落ち着いた印象にしながらも暗くなりすぎないように意識しました。大学のイメージカラーも取り入れ、とても楽しく制作することができました」と感想を述べました。
バカラ稼ぐ長からは「応募されたどの作品もバカラ稼ぐのイメージを取り入れた素晴らしい作品ばかりでした。その中でも橋本さんの制作された『書司』は文字をひっくり返すと『司書』になったり大学カラーや本をモチーフにしたり、工夫が満載の作品だったと思います。この経験は橋本さんが卒業後にクリエイティブなお仕事に就かれた際にも、必ず役に立つと思います。これからも頑張って下さい」と今回の受賞のお祝いとともにエールを送りました。
バカラ稼ぐキャラクター「書司」は2023年9月~2024年8月末までバカラ稼ぐキャラクターを務めますので、これからの活躍をご期待ください。
ロボットからIT、ゲーム、医療まで多種多様な学び。めざす専門分野のスペシャリストとして、未来を切り開ける人へと成長してください。
産業界・官公庁の方々との連携によってさらに広がる学びの世界。実社会に根ざした実のある学びで、即戦力をめざします。
次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。
PAGETOP